コスホリ&コミケ お疲れ様でした(*´˘`*)♡

2014年08月20日 01:16

コスホリ&コミケお疲れ様でした(*´u`*)ROMを買って下さった方、本当にありがとうございました((*´∀`*))
冬こそは!!!!コミケ受かりたいです~~~(/ _ ; )

▼頂いた差し入れ達~♥
P1090566.jpg

P1090576.jpg

P1090578.jpg

P1090583.jpg

P1090586.jpg

P1090596.jpg

P1090605.jpg
ネックレス頂いちゃいましたっ女の子に.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚早速つけましたよっ!!!
銚子電鉄のNゲージも有難う御座います!大事にしますねっ

▼頂いたり交換させて頂いた作品達
P1090610.jpg

P1090612.jpg

P1090615.jpg

P1090620.jpg

P1090625.jpg

P1090631.jpg

P1090633.jpg

▼明治屋さんの那須野ボッカ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
P1090571.jpg
前回黒磯に行った時に買いそびれていたので、とってもとっても嬉しかったです♪

次のイベント予定は10月のコスエクです~!宜しくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/408-cf007c46
    この記事へのトラックバック