beatmania IIDX 22 PENDUAL 十段取ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

2014年11月22日 17:27

◆正規十段
KIMG1329.jpg

◆ミラー十段
KIMG1334.jpg

◆正規九段
KIMG1331.jpg

やったああああああああああああああ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
十段初90%台です!!!!!!めっちゃ嬉しい♪( ´▽`)
思わずゲーセンでガッツポーズしてしまったwww

★あとVerflucht穴ハードしました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚やったっヾ(*´∀`*)ノ
KIMG1313.jpg
初見でBP41だったので、あれー?と思ってハード挑戦したらあっさり一発でした。
動画サイトで見ているより、実際やってみると結構簡単だったような。押してて楽しいですw

025.jpg

IMG_2338.jpg
そういえば、Twitterって一定期間であげた写真消えちゃうんですかね?(;ω;)
以前あげた写真が殆ど消えてて悲しくなりました…/(^o^)\

あと十段取った記念にTwitterのアイコン変更しました(*´˘`*)♡
indexsaell.jpg
顔アップにしすぎて流石に恥ずかしいので、気が向いたらまた変えておきます…

嗚呼。お奈々に会いにのど自慢行きたかった…(;ω;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/430-da8120b2
    この記事へのトラックバック