Amazonさんから荷物が届いていましたっ!!!

2014年12月23日 02:38

KIMG1434.jpg

ありがとうございます(;ω;)びっくりしました…
クリぼっちの私にクリスマスプレゼントなんて…!大事にします。
編集切羽つまっていて焦ってますが、これで暖まって頑張りますね(*´ω`*)

ブログに載せてるほしい物リストから送ってくださったみたいなんですが、
誰が送ってくださったか分からないので、送ってくれた方教えてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

あと表紙出来ましたーとりあえず2作品だけですが。
▼コスホリ限定頒布
ch133.png

▼審査が通ればコミケでも頒布予定
CH13.png

後ほどまとめてブログ更新したいと思います!
コスホリの審査結果はいつになるのかなぁ(´・ω・`)受領の連絡も来ていないんだけど(^_^;)

今からコスホリもう1本の中身と表紙、それが終わったらコミケ分です!頑張りますー!(`・ω・´)

1072ca0f789519d7e89a4d2c9ffb3d0a.jpg
ネットの波から検索して発見した自分の写真~ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/439-599a30e9
この記事へのトラックバック