5/5(祝)コスホリック、ありがとうございました(*^_^*)

2015年05月12日 01:21

5/5(祝)コスホリック、ありがとうございました(*^_^*)
作品を購入してくださった皆様、撮影してくださった皆様、愛に来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>頂いた差し入れ&プレゼントも大事にします!

0P1110876.png

▼りゅーとさんから尽八を頂いてしまいました(//∇//)
1P1110892.png

▼ちゃちゃ氏から!!!( ; ; )お引越しさみしいよう…九州でも元気でね!また遊びたい!
22P1110900.png

22222.png

e34r5t6yP1110884.png

▼うなぎパイはえみるちゃんから(*´∀`*)引退したら寂しくなる…ううう…
P1110896re.png

wertyuP1110887.png

▼当日の衣装!1着目
CESPb7dWAAAu4cY.jpg

2着目はteftef_spring_さまから頂きましたエールブルー。大好評でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/469-fd57b8f1
    この記事へのトラックバック