コスホリック21 ありがとうございました(^^)

2017年08月14日 00:08

コスホリお疲れ様でした😊
作品を購入してくださった皆様、撮影してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>
次回のイベント参加は9/23のフェチフェスを予定しております💛

ちなみに1着目のオレンジV字はコスホリの為に購入した衣装だったりします。
撮影会の衣装リストには10月分から追加予定です!お待ちください~
IMG_0028のコピー
V字だけだと怒られるかな~?と思ってお揃いのチューブトップ(?)もセットで買いましたっ
個人的にはマイクロよりもV字の方が好きなので…

2着目は新刊ROMで着用したリアライズさんの競泳水着~!

▼差し入れ、お土産等もありがとうございました~(^^)
IMG_0041.png
差し入れ頂くのほんっっっとに嬉しいです。ありがとうございます。大事にします(^^)/

旅先で買ったお土産とかを頂くとですね、旅先で私のことを思い出してくれたんだ…!ってなるので、本当に嬉しいです。
そして鉄道グッズの大多数はtさんから頂きました。

■新刊自家通販開始しました~!
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21911026

DLはこれから申請するのでしばしお待ちください!目標は8月中に…。
ネットのサンプルもDL申請時に作成しますので、しばしお待ち頂ければと。

★次のイベントサークル参加予定は 9/23(祝/土) フェチフェス です。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/590-9e4f1ac7
この記事へのトラックバック