ドリパお疲れ様でした(*^_^*)

2011年05月01日 23:35

息抜きをかねて、ふらっと行ってきました!

1着目をセーラー競泳水着w
(ピンクのセーラーの上着と、MIZUNOの紺の水着を合わせてみました)
2着目はドリパっぽくPiaキャロのフロミンで♪

セーラー競泳面白いですが、色は黒とか紺とかしか合わなそうですね><
カラフルな色合いが多い私には難しかったですw

次は5/4の個人撮影会!
さてさて編集も頑張ります~

メールの返信についてなのですが、
現在編集を優先させている為、
5/6以降の返信になります。
5/4の撮影会関係のメール以外の返信が大分遅くなりますので、
本当に申し訳ないですが、5/6になったら頑張って返します!

コスホリックの詳細も、明日か明後日編集を何とか終わらせて、
告知出来ればなーと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/60-63b46869
    この記事へのトラックバック