フェチフェス12ありがとうございました!

2018年01月31日 06:41

フェチフェス12、ありがとうございました~!

当日は、
1着目 V字の紫+ニップレス
2着目 黒の穴空き下着?+ニップレス
3着目 MIZUNO 競泳水着
4着目 ひょうたん柄マイクロビキニ
5着目 涼川絢音さんに縛って頂きました!(ツイート参照)

全部コンプした方は0でした&一着2名だけしか撮影して貰っていない衣装もあるので、
写真の公開は多分、ないと思います~。
当日いらして頂いた方だけのお楽しみ、ということで!(笑)
本当にありがとうございました~!
衣装全部コンプ特典とか付けてみたいですね~。次のフェチフェスは頑張ってみます!(受かれば、ですが)

今回は結構お着替えしました~!撮って頂いた方、購入して頂いた方、本当にありがとうございました。
新刊が出なかったので過去の撮影券使用OKにしてみました~。
(普段はコスホリとフェチフェスに関しては新刊が出ても出なくても過去の撮影券使用不可にしてます)

多分4月のフェチフェスは使用不可になっちゃうと思いますが、
2/11のコスノーグは新刊があってもなくても過去の撮影券は使用OKです!
是非遊びにいらしてください~

差し入れツイートなのですが、ちょっとNGなものがあったので後ほど写真加工をしてここに貼ります~
取り合えず書き途中なのですがまたのちほど更新します…!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/611-1966ced2
この記事へのトラックバック