2019年初18きっぷ旅2日目

2019年01月18日 02:56

2019年18きっぷ始め!2日目です。
思った以上に乗ってた2日目。何このスケジュール!?って振り返ってびっくりしました。
流石に表示が重そうなので2日目だけ追記にしておきます↓
めちゃめちゃツイートしてる…!!!!笑
正直2日目は朝からぎっしりで、お疲れで、ぜんぜんリプライとか返せませんでした。
次はもう少し余裕を持って旅をしたい…

この日はずっと乗りたかった富山地鉄!を制覇してきました。やっと全部乗れた~~~!!!!!
宇奈月温泉もね、興味あるんですけど改めてじっくり行きたいです。
ちなみに外人さんがいっぱい降りて行きました。わお!ぐろーばる!

ライトレールも実は乗ったことがなくて。乗りながら時刻表とスマホとにらめっこして、予定立てて乗ってきました。
海が近いみたいで寒くなかったらお散歩もしたかったな…(寒くてそれどころではなかった)
あとこの旅にタラコが足りてなかったので急遽久しぶり!な氷見線も。氷見線好きなんですよね…
時間的に学生さんと被るな~とはわかっていたんですが乗っちゃいました…最の高でした……

富山はこれで全ての路線、完乗です!そして次の日ののと鉄道の為に七尾にお泊りです~。
石川はのと鉄道で完乗なんですけど、前回は北陸鉄道だけ乗って七尾線は折り返して乗らなかったので…笑
時間が無かったのか?気分???七尾まで行ったんなら折り返さずにのと鉄道乗っておけよ!!!!って感じですよね…

ちなみに氷見線のござるはハットリくんなんですけど誰にも突っ込まれなかった~~~!!!!!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/649-145ac508
    この記事へのトラックバック