7月の撮影会について

2019年05月17日 08:12

28日の予定でしたが、参加予定の方から28日は予定がある、とのことで、
21日に変更するか悩んでおります~。150%参加するぜ!という方で28日が良い方は
お手数ですが5月17日中にメールでも、DMでも頂ければ幸いです。考えます。
特に連絡がなくてスタジオが何とかなれば21日に変更します~!
■7/28 希望の方が誰もいらっしゃらないようなので(日付変わって5/18になりましたが連絡はとくにこなかった)
7/21(日)に変更する旨の連絡をスタジオにしました~!空いてたら21日に変更です。

6月の方の案内は日曜までに送付予定です。内容はいつもと一緒です…。
まだラスト2枠が埋まっておりません~!
埋まらなかった場合ですがギリギリだと対応が出来ないため、早めに締め切らせていただく予定です。
ご検討よろしくお願いします!

あと、7月分は連続で申し込んでくださっている方のみ割引をする予定です。
OP衣装を基本料金的なのです!

あと衣装リスト…買ってはいるので…!後で追加します。平日もう生きているだけで精一杯です。
今週友達とご飯、友達とカラオケ、を連続でしていてツイッターをする余裕がありませんでした…笑
というか旅にでも出ないと特に呟くことがありません。飯でいいですか?????
夏はどこに乗りに行こうかなあ。というか北海道に行きたい…北海道…

8月はどう考えても撮影会やる時間が無いのでパス(一応17.18は空いてますけどコミケ後ですしね…)
(あ、コミケもコスホリも落ちたらやりますね!笑)
9月の誕生日撮影会は当日15日は某奈々さんのライブなので、前の日の14日か、
前の週の7.8日とかかな、と思っています。希望の日がある方は早めにお願いします~~~!!!

夏は母親と五能線乗るはずだったんですけど、
稲刈りの都合で今年も無しっぽいです…来年かな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/665-7738d56c
    この記事へのトラックバック