天然炭酸水「aQaizu(アクアイズ)」

2014年09月20日 05:28

先日只見線の旅で購入した金山町の天然炭酸水「aQaizu(アクアイズ)」
微炭酸で泡が繊細な感じで美味しい(◍•ᴗ•◍) 皆様も会津方面に行かれた際は是非♫
KIMG1024.jpg
温泉入りながら天然炭酸水ずーっと飲んでたんですけど。羨ましい。炭酸温泉めっちゃ羨ましい。

只見線の旅は後ほどブログに記事書きたいと思ってます~ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ
鉄道も旅も興味ないって方はスルーしてくださいまし。笑

1111114ppppppp.jpg

浴衣♫ photo by katsu2.さま
DSC05325.jpg

DSC05426.jpg

DSC05465.jpg

個人撮影会結構開催してますけど、浴衣の持ち込みって初めてでした!
着たの何年ぶりだろう?本当に楽しい時間をありがとうございました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

同じ撮影場所で同じ条件でも、カメラ上手い人ってこんなに綺麗に撮ってくださるんだー
って感動しました。カメラの力?技術?経験?センス???全部??
katsu2.さんが撮ってくださった写真はまだまだたっぷりあります。せっかくなので沢山公開させて頂く予定です(*´˘`*)♡
浴衣ももう少し公開させて頂く予定です。本当にありがとうございましたm(_ _)m


コメント

  1. さえ | URL | -

    Re: あっ、ほめられてる気がする…

    katsu.2さんのお写真大好きですよ~!本当に有難う御座いました。
    褒めてくれる人、少ないんじゃなくて、みんな言わないだけな気がしますよ~!
    もっと自信もってくださいっ!
    本当に素敵なお写真ありがとうございました(*´▽`*)

  2. katsu2. | URL | JnoDGgPo

    あっ、ほめられてる気がする…

    ほめてくれる人、すごく少ないので(笑)、とても嬉しいです。
    ありがとう。
    浴衣の着れるモデルさんに、一度、解説付きで着付けするのを見せてもらっただけにしては、割とうまく着せられたと自画自賛です。
    まっ、撮影時間より着付けの時間の方が長かったけどね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/76-adbe32b3
この記事へのトラックバック