やっとおまけROMが完成しました;;

2011年01月14日 21:17

こんな写真が120枚ちょっと入っていますw
ライクラ・てかてか好きの方にお勧めです!

IMG_0972.jpg

IMG_1068.jpg

あとは、新作3種類のROMの没画像を~
(私は先に使えそうなものをレタッチをしてから写真を選ぶのですが、レタッチしてから没になったものを入れてます)
200枚ちょっと入れてます(一部ノーレタッチもあります)
競泳水着が100枚と一番多いです。

これからコメントを書いて焼く作業に入りたいと思います!
の前に明日、撮影会なのでお風呂に入ってこないとっ

ではでは明日は宜しくお願いしますm(_ _)m

通販の発送は来週月曜もしくは火曜日予定です~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/8-47a9ba3a
    この記事へのトラックバック