2014年9月28日 ROMけっと、サークル参加します(◍•ᴗ•◍)

2014年09月27日 15:00

2014年9月28日 ROMけっと、サークル参加します(◍•ᴗ•◍)
http://www.romket.com/

▼手抜きなサークルカット
101.jpg

新刊はありません。以前の撮影チケット使用可能です。

既刊1本購入で1分の撮影チケットをお付けします。
1本ご購入していただければ、追加で500円1分で何度でも撮影出来るようにします。

既刊を購入されない場合で撮影のみされたい方については、
1分1000円、3分を一度に使用して頂ける場合のみ3分2000円(分けての撮影不可)で販売させて頂く予定です。
当日あんまりに暇すぎたら条件を変える場合もありますが、こんな感じでお願いします~。
最後までいるか未定です。

プリクラを撮ってきたので、付けようと思っていましたが、プリクラが消えたのでまた次…(^_^;)
見つからなかったらコスエク用に撮ってこようかなぁ。
あと作品お買い上げの方は落書き入り封筒に入れます~先着4名w

11月のROMけっとも参加予定ですが、今回参加してみて考えます~(参加費振り込んじゃったので多分行くとは思います)
私は前回の6月のROMけっとに参加していないので、6月に何があったかは分かりませんが…。

IMG_1208re.jpg

今日は水樹奈々さんのLVを見に、幕張に行ってきます~
終わりが結構遅いようなので、もしかしたらROMけっとは遅刻参加かもしれません(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/82-5166e342
    この記事へのトラックバック