ROMけっと、ありがとうございましたm(_ _)m

2011年06月27日 02:44

ROMけっと、ありがとうございましたm(_ _)m
差し入れもおいしく頂かせていただきますvv

201106262115.jpg

2011062.jpg

いーっぱいROMもげっと出来たので、じっくり明日から見たいと思います(^_^)
プリンがめちゃうまでした!既にたいらげ済みww
あと、前欲しいーって言った某DVDを頂いてしまったり、
写真には載せられませんが他にも色々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おっ、おにぎりは冷凍しておいしく毎日の朝ご飯に頂きますww


撮影券については、まだまだ試行錯誤ですね~;;
今回は、新刊お買いあげの方、又は3千円以上お買いあげの方に2分、
(あとは追加で+1分…という感じで)
という形でやってみたのですが…うむむ。
これでも結構時間がきつきつだったので、次回のコスホリックではどうするか悩むところ。
二人サークルだったら交互にスペースを見れるのですが…。

やっぱり一人サークルの方で、スペース空けれないので撮影不可、
な方もいましたので、撮影不可にするよりはいいんですかねぇ。
うちも一人サークルですが、基本的にスペースは空けっぱなしなので、
非常に怖かったりします。

ただ、うちのサークルが撮影不可になったら、
ただですら売れていないのに更に売れなくなりそうな予感しかしないのでw
ちょっと怖くて出来ませんけど(苦笑

囲みについては批判意見を頂き、凹みましたのでwもうやらないと思いますw
胸にシールな撮影券を作ってるサークルさんがいたみたいで
頭良い!と思いましたが、やっぱり私の見える範囲で判断が出来ないので、
難しいかな?と思います。

レイヤーさんの間でも、撮影をどう設定するか、
というのは結構悩みの種だったりします。
コミケに参加している方には関係ない話だったりするんですがね~
私の場合はどうせ発禁なので、コミケははじめから諦めてますけどw
カメラマンさん側のご意見とか教えて頂けると嬉しいです。

まぁROMイベントなので、撮影がメイン、という訳ではないので…。
他のサークルさんでは、3000円で1分、9000円で2分。いくら買っても一律2分。
1枚買って1日囲み撮影可能。15カットまで。制限なし。
色々な方がおりましたが、難しいです。メインは即売会なのでして…
撮影させてくれないサークルさんもいますしねぇ。
今はもう、ROMを買わないと撮影が出来ないという状態になっていますので、
ROMはいらないけど撮影だけしたい、
という方は素直に撮影会やコスプレイベントに行ったほうが安上がりかな?、と思います。
あくまで私の一意見です。

多分ですが、大多数のサークル参加の方は、自分の作品を作って、
それを見てもらうために参加をしているので、
撮影の為に買ってROMは見ていません、だと、
ちょっと寂しいというか、見て欲しいというか…ですね。

通販よりも、直接感想なども聞けますし、
私はなにより即売会の雰囲気が好きなのですが^^

夏まで色々考えてみます~。

というか、まとまりのない記事で申し訳ない。
特に日本語が不自由なので、意味がわからなかったらスルーしてあげてください。
スルー推奨。w

そして相変わらずROMけっとは無法地帯であったw
ポーズやばいよ!モザイク必須だよ!おま、ちょ、見えてるよ!w
な感じの方もいて、どきどきわくわくでした。
さて。ねる。


コメント

  1. さえ | URL | -

    >てるさんへ

    過激になりすぎて、イベント自体が規制されないかなー
    と、私はちょっと心配でありますw

    イベント毎に特色があって、
    おもしろいなーとは思うのですが…

    またお会い出来るの楽しみにしていますねっ
    お仕事、夏はみなさん色々大変かと思いますが、
    体調にだけは気をつけてくださいませm(_ _)m

  2. てる | URL | tuEXU5AU

    お疲れ様でした。
    当日は仕事で伺えなかったのが残念です。
    せっかく作った作品、やっぱり見て欲しいですよね~(^_^;
    会場は無法地帯でしたかw
    あまり過激になって規制されないといいのですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/92-aee59a1b
この記事へのトラックバック