4/14 個人撮影会有難うございましたm(_ _)m

2012年04月17日 14:58

4/14 個人撮影会有難うございましたm(_ _)m
今日夜くらいにありがとうございましたメール送る予定です!
本当に楽しい時間を有難うございました

まだ私が新潟に住んでいた頃に撮って頂いた方にいらして頂けて、
なんだか本当に嬉しく、懐かしかったです。
また電車+ポートレートやりたくなってきました♪

競泳水着は相変わらずの柄物不人気でした。流石私のセンスです。
いい加減本気出して衣装ページを綺麗にしますね~。

次の個人撮影会は5/3(祝日・笹塚廃墟スタジオ・17時~23時程度まで)、
5/26(土)、11時程度から夜まで、(プラネアールさんのスタジオ・まだ場所未定)の予定です。
両方ともせくし~撮影会さんの方にお願いする予定です!
私の方でも募集をかけますし、せくし~さんの方にもお願いする予定です。
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

▼たまには珍しくビキニの写真とか。
photo617123.jpg
何かこれ顔が微妙に違いません…?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/188-c24f6c8a
    この記事へのトラックバック