PhotoPlusさん集団撮影会お疲れ様でした&ありがとうございました!

2012年04月30日 00:31

▼さっそくお写真を頂きました!
o0400053311941698520.jpg

o0400053311941698517.jpg

ふくのじ様のブログから奪ってきました!ありがとうございました

当日は、1部にピンクの穴空きレオタード、2部に豹柄の水着?、
を追加で着ましたが、どうだったでしょうかー?

おみやげ・差し入れもありがとうございます!
半分は私の胃に収まってしまったので写真が撮れなくて申し訳ないです。
ただ、撮影会に参加してくださるだけで本当に嬉しいので!
あんまり気を使わなくて本当に大丈夫です。
頂ければ確かに嬉しいんですが、その気持ちだけで本当に嬉しいです。

次は5/3の笹塚撮影会と、5/5のコスホリックですね。
実はまだコスホリックの新作が何も形になっていないので、
毎度のことながら焦っていますw
一回諸事情で新刊を諦めてしまい、作っていなかったので…。
コスホリに間に合わなくても夏もありますし、
また5/20に名古屋のROM-COMIにも参加しますので!

メール等の返信は4/30中にやらせて頂きますね!
新刊も頑張ります~!ではではお風呂に入ってきますー

今日はオルフェーヴルが全然駄目駄目でビックリしました。
最近馬券も買わなくなってしまったのでテレビでしか見れてませんが…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/195-368fe4b7
    この記事へのトラックバック