三日間、本当に有難うございましたm(_ _)m

2015年01月03日 03:40

コスホリ、コスコミュ、コミケ3日目、ROMけっと…三日間本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今年も無事に終了することが出来ました!
購入していただいた方、サークルスペースまでいらしていただいた方、撮影していただいた方、
差し入れをくださった方、皆様本当にありがとうございました。
こうやって活動を続けていられるのは、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!m(_ _)m

▼差し入れありがとうございましたm(_ _)m
P1100717.png
dfghjk1.png
P1100718.png
P1100725.png
P1100730.png
P1100739.png
P1100743.png
TwitterでLサイズの写真用紙が欲しい!と書いたら、本当に持ってきて頂けて助かりました(^◇^;)
2015年のサンプル写真はこれで足りそうです(`・ω・´)
他にも、飲み物と食べ物は一部頂いてしまいました。写真撮られなくて申し訳ないです。

まさかのゴールドシップの大きい方のぬいぐるみ!!!
(ちょうど知り合いに頼んで、小さい方は買ってきて貰っていたので、本当に嬉しかったです!)
2014年宝塚記念のブリンカーverはずっと欲しかったので、嬉しいです(;ω;)
鉄道グッズ各種本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです。
北斗星車内限定のタオルとかびっくりしました(@_@;)大事にします!私も乗りたいですーーー!
カレンダー、毎年頂けて嬉しいです(*´ω`*)今年はなんと2本!!!(゚o゚;;1本保存できますよ!
お部屋に貼らせて頂きます~♪

お菓子各種は少しずつ頂いています。
鳩サブレはどうしても食べたかったので先に頂いてしまいました。次はうなぎパイかな??
いただいた事のないものもあったので、今から楽しみです~(*´ω`*)

お蕎麦・おうどんもありがとうございます!
みなさん賞味期限を気にされていましたが、全然先ですよ~!これから頂くのが楽しみです。
どれもいただいたことが無いので、わくわくします~(*^_^*)

ちなみに、差し入れで嬉しいのは何ですか?と聞かれましたが、サークルに来て頂く事が一番嬉しいです!!!
どうしても差し入れを!という場合は、食べ物、入浴剤、鉄道グッズ、等が嬉しいです。
夏・GW・冬の大イベントについては、車で行っていますので、大きいものでもOKです。
(それ以外のイベントについては、鉄道利用なので、大きいものだと少し困るかも…)
あとは賞味期限が早いもの、生もの、冷蔵必須なもの、その場で頂かなければいけないもの…以外であれば!
一人暮らしなので、長持ちするものは本当に助かります~♪
お米は無限にあるので、カレーなんかは最高ですねっ

全て大事にします!本当にありがとうございましたm(_ _)m

▼水龍敬先生にサインそして握手までしていただきました(;ω;)感激(;ω;)
P1100751.png
P1100752.png
無理言って「さえちゃんへ」と書いていただきました。
握手をしていただいたときは恥ずかしさのあまり記憶がありません…凄い汗かいてました(笑
4月のイベントは、水龍敬先生の作品のような感じの格好をしたROMを出せたらいいなぁと!

▼交換していただいた作品、いただいた作品、他いただいたカレンダー等
asdfgthy2.jpg
asdfgthy3.jpg
asdfgthy4.jpg
毎年1枚1枚紹介したい!と思いながら紹介出来ておらず(^◇^;)申し訳ないです。
これから拝見させていただくのが楽しみです~!
友達がいない私に構ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

長くなってしまいました。
イベントが始まる前は、誰も購入してくれなかったら、誰も来てくれなかったらどうしよう、と思っていました。
とっても胃が痛かったです(笑)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/443-e230ec55
    この記事へのトラックバック