中山金杯 アイスフォーリス♡

2015年01月05日 03:48

アイスフォーリスちゃんに会いに中山金杯行ってきました!
P1100866.png

P1100905re.png
P1100987re.png
今日も美人さんでした~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
斤量的に3着あるかも!???と少し期待はしましたが、アイスちゃんが無事に走ってくれさえすれば満足です。
男の子の中で頑張ってくれたと思います(*´˘`*)

カメラが微妙なので撮影も微妙です(;ω;)最前列だとみなさんおっきい灰色のレンズなんですよねー!
私だけちっちゃいカメラでちょっと恥ずかしかったです/(^o^)\
引退レースがイベント(コスエク)と被っているっぽくて(^◇^;)最後見られないのは寂しいなぁ(´・ω・`)
2月は中山開催が1日しか無いので、2月にコスROMイベントがあれば助かるのですがw

あと、さっき他の人が撮った写真を見て思ったのですが、最前列で必死に撮影している私を見かけた方、
見なかったことにしておいていただけると嬉しいです(笑)

DSC_6337re.png
メールは1/5中に返信します!通販/DLについては1/9位までに頑張ります、よろしくお願いします~
今年の初撮影会は違うスタジオを予定しています。(いつものところだと寒くてw)
日程的に1/31、2/1、2/7、2/8、2/21、2/28、3/1のどれかでスタジオが空いている日…を考えています。
希望の日程がありましたら早めに教えて頂けると合わせられると思います!よろしくお願いします。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/444-a0d4d247
この記事へのトラックバック