realiseさんのハイネック水球水着Tバックのガンメタを着用してみましたー!

2011年08月02日 17:29

夏イベント前という事で…コスホリックに向けて、新刊をもさもさ編集しています。
8月に入ってやっと作業を始めた為、まだ1割も終わっていなかたりします。
何とか完成させる為に頑張ります!

▼realiseさんのハイネック水球水着Tバックのガンメタを着用してみましたー!
110725-143452.jpg

110725-143502.jpg

息抜きに撮影して貰ってきましたー!
秋くらいの作品に収録出来ればなーと思ってます^^

さて作業に戻りますー頑張る。

▼DLげっちゅさんでポイント20%還元やってるみたいです!
stgt_vc_top_s03.gif

なんかバナーがあったので頂いてきましたw
ちなみにこのバナーの水着もrealiseさんのです!
「むちむち競泳水着」に収録されていますので、気になる方はどうぞっ


コメント

  1. 甘党 | URL | -

    エロイwしかし、改造とか無しでこのハイレグなの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/106-6ab3e07a
この記事へのトラックバック