8/6(土曜)せくし~個人撮影会 のお知らせです。(再)

2011年08月04日 22:54

8/6(土曜)せくし~個人撮影会

開催決定しました!
8/6(土曜)せくし~個人撮影会

開催決定しました!

1枠:11:00~12:00

2枠:12:10~13:10(小さん予約済み)
3枠:13:20~14:20(小さん予約済み)

4枠:14:30~15:30(Oさん予約済み)

5枠:15:40~16:40(8/6予約 Hさま)
6枠:16:50~17:50(8/6予約 Hさま)

7枠:18:00~19:00(8/6予約 Oさま)
8枠:19:10~20:10(8/6予約 Oさま)

9枠:20:20~21:20(8/6予約 Hさま)


10枠:21:30~22:30(立ち会いの人の関係で開催出来ません)

各部・9000円 場所・秋葉原駅前スタジオ

★希望の日にちと、希望の枠、
 あと、お名前とメールアドレスと携帯の番号を明記の上、
 saesun@hotmail.co.jp
 までご連絡くださいませ。折り返し私の方でメール返信致します。
 (この日・時間でないと参加出来ない場合はその旨書いて頂けますと助かります
 必ず、私の方にメールくださいね~
 
▼衣装、OP加算については
http://saes.web.fc2.com/isyouitirann.html

こちらに順次掲載予定です^^宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちら以外の衣装は所持していないので、宜しくお願いします。
はじめから衣装希望を教えてくださると助かります!

▼リアライズさんのガンメタ水着ですよ!
2011072514300001.jpg
この水着は8/6の撮影から衣装に追加しますー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/104-35957401
    この記事へのトラックバック

    セクシー競泳水着撮影会!ガンメタもあるみたい。

    今日はご紹介です! はじめてかな。ここでコスプレイヤーの方を紹介するのは。ていうか、皆さん、ご存じかも? はい。「さえさん」です。 リアライズのガンメタハイネックを着用して頂いてたので、...