愛媛県新居浜市に行ってきました!一日目。

2011年10月17日 23:11

目的は水樹奈々さんの出る、「アカガネマリンミュージックフェスティバル」!
10/14夜発車の高速バスで、片道14時間かけて松山まで行き、
特急で新居浜駅まで向かいました~

▼取りあえず、海老名SAで毎回おなじみいちごバウムを購入。
2011101422560000.jpg
今年に入って何個目だろう…w
大抵の高速バスは海老名SAに寄るので、
名古屋に行く時も大阪に行く時も岡山に行く時も買う安定のいちごバウム。w
ちょっとお高い?けど美味しいです♪

▼松山駅
2011101510110000.jpg
実は愛媛に来るのは初めてだったりw
電車代がぼったくりでビックリしましたよ!
東京-松山間の高速バスより高いような…ww
景色は海も見えて綺麗でした。

▼新居浜駅の垂れ幕!
2011101511330000.jpg
現地に着くとお仲間でいっぱいでした。w

▼駅から30分くらい歩いてアカガネ会場に到着!
8380782_1370839070_63large.jpg
ぱらぱら小雨が…

▼ちょっと小腹が空いたので、抽選が終わったらカレーを食べにw
2011101513260000.jpg
チェーン店らしいのですが、愛媛に2店舗しか無いみたい。
美味しかったし安かったので是非関東にも出来て欲しい!

「アカガネマリンミュージックフェスティバル」水樹奈々さんセットリスト
・POP MASTER
・New Sensetion
・Dear Dream
・Don't be long
・残光のガイア
・The place of happiness
・つがざくら
・Stay Gold
・純潔パラドックス
・DRAGONIA
・ETERNAL BLAZE
・深愛
・POWER GATE
アンコール
・ちょうさじゃ(太鼓祭りのテーマ曲)

一応、最初から最後まで全アーティスト見ました!
空席が結構あったんですが、まぁ仕方ないですね。
奈々ちゃん以外も普通に楽しかった!
インストいいなー。ライブ楽しい!

しかしこれだけ歌うって、もう水樹奈々ライブじゃないかー(笑
アンコールが「奈々」に吹いたww一応他の主演者もいるのになぁ…

特に大好きーって曲も無かったりしますが、
まぁ、定番を押さえたセットリストだったと思います。
ここでディアドリはビックリしましたけどw
正直、音割れが酷くて高音がうるさくて(苦笑
会場が悪い?のか、音響が酷くてあんまり集中出来ませんでした。
席によるんですかね?ちょっとざんねん。

新居浜のホテルがあいていなかったので、今治まで行き、
居酒屋でちょっと飲んで愛媛の一日が終了しましたー^^
二日目に続く。


コメント

  1. てる | URL | tuEXU5AU

    今日、たまたま会社でいちごバウムをもらって食べました!
    名古屋に遊びに行った後輩がくれたんですが、
    彼は別にそのイベントに行ったわけでもないんですが、
    なんたる偶然かとw
    美味しかったです(*^o^*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/135-2027f4f0
この記事へのトラックバック