念願のさるぼぼをGETしました~!

2011年10月14日 02:28

先日、(というか今年の7月ですね)大阪へ水樹奈々さんのライブへ行った時に、
帰り道に岐阜のSAに寄ったんですよ。
(お金がないので往復高速バスですw)
そこでさるぼぼの人形を久々に見て、欲しいなーと思ったのですが、
長々見ているうちにバスに戻らないといけない時間になってしまって…

↓という訳で、ネットで買ってみました!
SA-KH004.jpg

小さい頃、大好きでたくさん持っていたのですが、
引っ越しに引っ越しを重ねていたら、どこにいったのかわからなくなってしまって…
取りあえずメール便で送れる、小さい根付けを買ってみました♪
まだ届いていないので、わくわくしていますよー!
良かったらでっかいのも買おうと思います!

夏に飛騨に行く予定だったのですが、何故か浜名湖に変更になってしまって、
行けずじまいだったので、本当に良かった!
来年こそは行けるといいなぁ。
岐阜と静岡と山形はほんっとに大好きな県です♪

あ、静岡のマスコットキャラのみかんちゃんはどこを探してもいなかった…
ちりめんVerと、においがする小さいVerを持っていますが、
超可愛いですvv
imagemikann.jpg
この前名古屋のROMイベントの帰りに浜名湖SAでGETしたちりめんVer。
最近はちりめんブームです。
越後湯沢駅にはちりめんおみやげが大量に置いてあるのでおすすめ!
かわいい猫ちゃんがいっぱいあるのですよー☆
(おみやげに5個と、自分用に数個買ってきました…w

ちなみに私がかばんにつけているてるてるぼうすのストラップはこれです↓
image-1123456.jpg
http://www.matushima-omiyage.com/goods.php?i=1075
てるぼうストラップというのが正しい名称みたいです。
売上の一部が義援金として寄付されるので、
みんなで黄色いてるてる坊主を見て元気になりましょー^^

明日…というか日付的には今日なのですが、
愛媛に行って来るので、どこのSAに寄って、どこのおみやげが買えるか楽しみ!
新幹線も飛行機も高くて目が飛び出そうだったので…
安定の高速バスになりました!w
松山に着いてから特急で新居浜まで向かいますよー★
アカガネマリンフェスティバルというイベントに、
奈々ちゃんが出るとなっては行くしかあるまい!!!
楽しんできますvv
余裕があったら10/23のカメラマンさんにおみやげ買ってきますねー!
(と思ったんですが、毎回毎回おみやげ買ってきていてそろそろいらないですよね?w

という事で、支度もあるのでそろそろ寝ます。
10/23の撮影会、まだ埋まっていないので、
あいてるぜ!という方はチェックしてみてください!^^
http://kyoueis.blog.2nt.com/blog-entry-128.html
11月の撮影会は、こちらが埋まった場合か、かなり少なめの枠にして、10月に申し込みをしてくださった方を優先に受付する予定です~。
申し込みしてくださった方は、まったりと衣装のほうを考えておいてください^^

※明日から家を空けます。そしてコスギャラリー後風邪を引いて熱が出て寝込んでおりましたので、全くメールの返信が出来ておりません。(実はまだ治っていません;;)東京に戻ってくるのが月曜なので、その後、体調が回復し次第返信させていただく予定です!対応が遅くなって本当に申し訳ありません!


コメント

  1. シンタロー | URL | -

    こんばんは!!ヽ(^◇^◎)/
    わいが最初中古で買った買ったクルマのトランクに、赤いさるぼぼ入っとったの思い出したで。・・・( ̄▽ ̄◎)

    うそ?カゼひいてるん?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    おだいじに。。・・・・・・( ̄∇ ̄|||)( ̄▽ ̄◎)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/134-cc7787ab
この記事へのトラックバック