間に合うか分かりませんが、

2011年12月07日 19:01

さっき水着とジャージを注文しましたー
撮影会に間に合うか分かりませんが、
もしこっちがいい!という方は連絡くださいませっ

▼クリックすると大きくなります
img56762181.jpg
APNK、まっぴんくを注文しましたww

als423_1.jpg
こっちはグリーン。
ハイドロギャラクシーはMでもかなり伸びーの余裕があったので、
今回はSサイズにしておきました。
ちなみに別色持ってますw
コスギャラリーでもちょこーっと着ましたターコイズのと同じ型番です。

知ってる方は知っていると思いますが、
今日の18時から某所が20%オフでして、
前からこのジャージを狙っていたんですが、
ちゃんと買えてよかったー!(でも本当はBLKが欲しかった、ピンク×黒かわいい…!

上下そろえようかとも思ったんですが、
実生活だと下は普通に黒着ますんで、注文辞めときましたw

そんな訳で届くのがわくわく。
あとバニーガールもオーダーしまして、12月下旬に届くそうです!
間に合えばコスホリックはバニーさんで行きますー♪
出費が痛いですが一日食費300円生活ですが楽しみです(笑


コメント

  1. スイマー | URL | -

    おはようございます。
    asicsの水着いいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/152-087f40cb
この記事へのトラックバック