12/11、撮影会有り難うございましたm(_ _)m

2011年12月13日 02:19

朝11時から夜の10時半まで、10枠本当に有り難うございましたm(_ _)m
一日本当に楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました~!
いつも、いつも本当に有り難うございます。私幸せ者です。
今年最後だった方、また来年も宜しくお願いします。
今年まだお会い出来る方、年末イベントでお会いしましょう!

次の撮影会は来年1月の14日か15日でお願いする予定です。
次はおしゃべりを控えます、頑張ります。
ついつい、ついついしゃべってしまう癖をなおさなければ…

さてさて、ここから年末に出す予定は未定な新作ROMからちょっとだけ!

▼ウェイトレスさん系ROM「LOVE ME NOW!」から1枚
IMG00496.jpg
これは無事に出せると思います!
アンミラ風2着+フロミン。アンミラは濡れたり透けたり色々と。

▼メタリック系衣装詰め合わせROM「METALLIC QUEEN」から1枚
111122-162046.jpg
私信>あ、これが例のV字ですw1月撮影会限定ですが、もしタイミングが合えば^^
v字とか競泳水着とかレオタードとかビキニとかそういう系。
コスギャラリー新刊のメタリックマインドの第2弾みたいな感じです。
メタリックな衣装ばりばりです。てかてかふぇちの方、ぜひぜひ!

▼競泳水着+レオタードROM「冬だって競泳水着&レオタード!」から1枚
DSJ_4741.jpg
競泳水着は普通の+透けるの、
レオタードは普通+ストッキング+初な毛が見えるw写真もありますw
タイトルに季節感を入れてみたんですが…落としたら来年に延期?w

一応エロくないサンプルを選んでみました。

さて、この中でどれが間に合うんでしょうか!w
あとボンテージも…がんばれるかなぁ。
その前におまけROMが延期になりそうです(笑
おまけROMは先日の緊縛から、私だけのショットを数枚入れようと考えていたのですが、
来年のコスホリック合わせになる確率が高いです、ごめんなさい!
一部分だけでも収録出来るように頑張ります!!

手も大分良くなってきたので、そろそろ編集作業もといゲーセンも本調子で頑張りますw


コメント

  1. スイマー | URL | -

    さえさんのasics競泳水着姿はエロいですねぇどの水着も似合いますがやはりasicsがいい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/153-3547b981
この記事へのトラックバック