カピバラさんの写真を撮ってきました その1

2011年12月17日 02:23

先日、カピバラさんに会いに行ってきました!
ので、その写真をぺたり。
へたくそなのは仕様ですwwいい加減カメラが欲しいですw

201111261522000.jpg

2011112615230000.jpg

2011112615230002.jpg

2011112615230004.jpg

2011112615230005.jpg

2011112615240000.jpg

2011112615250000.jpg

何か気が付いたら何百枚も撮ってましたww
かわいいよおおおお!

はじめに見に行ったときは1時間くらい全く動かなかったのですが、
他の動物を見て戻ってきたら…歩き回ってるーーー!!!!
寒いのにアクティブでした。さむいさむい。
何かおっかけまわしてたよ、お尻を…。
あと、なんか頭がかゆかった?のか、しきりに木に頭をこすりつけていましたね(笑

というか何のブログか本当にわからないなーwすみません。
この動物園でカピバラ携帯ストラップをGETしました。
別に私はキャラクターのカピバラさんが好きなんではなく、
本物のカピバラさんが大好きなだけであって、
どんなカピバラでも大好きです。ほんとーかわいいにくいやつだね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/156-967b9201
    この記事へのトラックバック