ここ最近の弐寺の嬉しかったクリアランプ。

2012年05月17日 23:55

最近嬉しかったクリアランプのリザルトを載っけてみる。
よく分からない人は次の記事に飛ばしてね!w

4/6 カラフルクッキー穴ハード
2012040618280000.jpg

4/16 ブルーレイン穴FC ☆11初フルコン!
2012041618180000.jpg

4/25 ふぉーぴーす穴ハード しかしCである(笑)
2012042515040000.jpg

5/9 ソフランの対策を教えてもらってふぁんとむハード。
2012050918070000.jpg

5/12 やらせてもらってNNRTハード(私は解禁していない)
この曲で☆12ハードが50曲目になりました!
2012051218150000.jpg

5/12 すねいくすてぃっく灰ハード。☆10未ハードは残りブラック、灼熱、ばすばすです。
2012051217540000.jpg

そんなこんなでりんくるプレイ回数が1300回になりました
kmlTedrtyguijo.jpg
下手糞ですがこれからも廃人として頑張ります!♥

上記以外にも5月はV2穴ハードしたり、☆11のEXハードは50曲以上付いていると思います!♥
☆11のEXハードだと、最近は穴堀とかユミルとかNo13とか付きましたねー後は覚えていないw
なんだかんだやる気勢です。皆伝までは遠い道のりですが何年かかっても頑張りますー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/191-cf58a8be
    この記事へのトラックバック