ROM-COMIお疲れ様でした!&ありがとうございましたm(_ _)m

2012年05月23日 19:01

名古屋に出発!
2012052008440001.jpg
リッチにのぞみですよ?(ただ起きられなかっただけともいう
8:50東京発というギリギリな感じで向かいます~(でも10:30位に名古屋に着くんですよ!早い!
横浜のROMけっとと同じ位の時間に家を出ますw

新幹線~
2012052008440000.jpg
指定席でしたが日曜朝ともあってガラガラでしたw

打ち上げ!♥
2012052018050000.jpg
名古屋名物勢揃いです!(といっても私は愛知出身なので小さい頃に食べた事はある…筈?

初てんむす。
2012052018050001.jpg
うーんwおにぎり+えびふりゃーでした。不思議な感じ。

名古屋離脱!
2012052021450000.jpg
名古屋発9:50位の新幹線の終電1本前に乗り込む。
指定席取っておきましたが意外と混んでる~
そして駅奪取erが他にも乗っていて駅の争奪戦を繰り広げる。

▼差し入れも、本当に有難うございましたm(_ _)m
image123hhhhhjj.jpg
前集団撮影会にきて下さった方に、間の休憩時間にチョコを配っていたのですがw、
そのチョコを差し入れに貰ってしまった!美味しいので助かります♥

ゆいさんから頂いた鳩サブレ。大好きなんですが意外と食べる機会が少ない。おいしい。♥
2012052103020000.jpg

京都の飴!!!きょうやちゃんありがとうございましたm(_ _)mまだもったいなくて食べてないよ!♥
imagedsfghjsdrfghjk11.jpg

今回からちゃんと写真撮るようにしましたー!
前回コスホリの時は帰ってから半分位食べちゃって、ああ写真…!となったので(笑
頂いたROMとかは後から載せますねー!ウフ。

改めまして、名古屋ROM-COMIありがとうございました!
名古屋と言えば打ち上げ。名古屋名物。♥
素敵でしかも安いお店チョイス最高でした白雪さん大感謝!m(_ _)m

配置はまたしてもはじっこ。人が~通らない~w
めげずに頑張ってきました。興味を持って買って頂いた方ありがとうございました!
お隣が白雪さんでとても楽しかったです!感謝!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/205-771e4277
    この記事へのトラックバック