山形鉄道フラワー長井線!

2012年06月12日 20:36

▼長井駅。長井は年に4,5回は行くのですが、駅は通過してたので初です
P1010116.jpg

▼駅の左に小さい売店があり、色々グッズが売ってました
P1010318.jpg
駅名のキーホルダーはもう既に家の鍵に付いているので(実家の最寄りの駅のです)
携帯ストラップにしてみましたー!携帯に付けまする。かわゆい。
どこに付けようかな。というかあと10個くらい買ってくるべきじゃった。

AuTgOGvCQAE27-U.jpg

P1010121.jpg

▼荒砥駅。すっごい綺麗でした!
P1010127.jpg

▼荒砥駅の中はこんな感じで中も綺麗!
P1010134.jpg

P1010137.jpg

▼ホーム内
P1010140.jpg

P101014011.jpg
駅内ではお弁当を食べる電車待ちの女子高生が居ましたw
私の地元もこんな感じなので懐かしい気持ちになりつつ。
本数少ないと苦労しますよね…w

▼赤湯駅
P1010145.jpg

無事赤湯~荒砥駅まで駅奪取もして目標達成。米坂線も全部制覇出来て満足でした~!
また秋に遊びに行きます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/212-a3b4bd11
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【山形鉄道フラワー長井線!】

    ▼長井駅。長井は年に4,5回は行くのですが、駅は通過してたので初です▼駅の左に小さい売店があり、色々グッズが売ってました駅名のキーホルダーはもう既に家の鍵に付いているので(実家の最寄りの駅のです)携帯ストラップにしてみましたー!携帯に付けまする。かわゆい?...