PhotoPlus集団撮影会有難うございましたm(_ _)m

2012年06月12日 07:27

PhotoPlus集団撮影会有難うございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした~!

3名の方が通し、1部に1名、3部に1名という感じでした。
3部通しの方は大分疲れたんじゃないのでしょうか?
本当に長時間、有難うございました!楽しかったです!
そして一番露出が高い2部の人が少なくてちょっとビックリしました(笑

PhotoPlusさんでは始めて、
カメラマンさんが順番に目線をもらって撮影する、という形式を一部やってみたのですが、
(1着30分の中で4人の時は2分、3人の時は3分をそれぞれ。それ以外は普通に囲みで)
撮りたいイメージも違うと思いますし、次回も囲み+順番で、
みたいに撮れたらいいな~と思いました。
(フラッシュは自分の時だけ使用可能、といっても今回フラッシュ炊く人はいなかったんですが)

▼早速お写真頂いたのでぺたり!
P6096747.jpg

P6097079.jpg

P6098849.jpg

P6099318.jpg

P6098093.jpg

以上WON様有難うございましたm(_ _)m
2部の1着目は過激過ぎたので載せれないよ!

お写真沢山頂いたので、沢山載せていければな~と!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/211-d0f64294
この記事へのトラックバック