鉄道写真。

2012年09月02日 03:56

※私は乗ってる方がメインなので鉄道については詳しくないです。

旅行から戻ってきたらカメラの画像が鉄道だらけだったので、
自己満足でブログにあげまーす!
18きっぷでちょっと青森に行ったり岩手に行ったり秋田に行ったり山形に行ったりしていましたw

・115系 新潟色リニューアル
P1020408.jpg
この青と緑は人生で一番良く乗った電車。でも撮ったのは初めてw

長いので続きます↓興味のある方だけどうぞ!
・青い森鉄道 青い森701系
P1020302.jpg

P1020304.jpg
モーリーが可愛かった!
車内販売でピンクのモーリーピンズを売っているとの事だったのですが…買えずorz

・IGRいわて銀河鉄道 IGR7000系
P1020335.jpg

・キハ48形国鉄色 八戸駅にて
P1020305.jpg

・キハ48形盛岡色 久慈駅にて
P1020316.jpg

P1020322.jpg

・八戸線は海がキレーでした!運転再開おめでとう御座います!
P1020330.jpg

P1020331.jpg

続くよ!
ちなみにとある位置送信ゲーム(駅を取るやつ)にハマっているのですが、
半年で3000駅達成しました目指せ4000駅!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/235-d208c9ba
    この記事へのトラックバック