男鹿なまはげライン、男鹿線に乗ってきました!

2012年09月02日 20:00

・秋田駅にて キハ48
P1020377.jpg

長いので続きます↓興味のある方だけどうぞ!
この日は青森に一泊してから奥羽本線で秋田に向かい、男鹿線を乗り潰してから羽越線で新潟に向かいました。
一週間でライブ以外の日は平均10時間以上は乗ってたような気がしますw

・待っている間に東北2回目の駅弁。売店のおばちゃんお勧めの比内地鶏弁当にしてみました。
P1020373.jpg
一回目はリゾートしらかみに乗った時に。その時の写真もいっぱい撮ったのでいつか載せます!

P1020376.jpg

弁当を食べている間、地元のおばちゃんと色々お話をしていました。

・男鹿駅にて キハ48
P1020385.jpg

P1020392.jpg

P1020384.jpg

P1020380.jpg

P1020379.jpg

P1020388.jpg

P1020389.jpg

・改装工事をしているようでした。しなくていいのになぁ。
P1020387.jpg

P1020381.jpg

P1020393.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/239-5552f045
    この記事へのトラックバック