12/9(日)個人撮影会有難う御座いました(´;ω;`)

2012年12月10日 18:28

来て下さった二人のカメラマンさん有難う御座いました
この忙しい12月という時期に来て下さって本当に感謝しております!
有難う御座いましたm(_ _)m

▼そして差し入れまでも!
2012120923120000.jpg
2012120923110001.jpg
2012120923110000.jpg
2012120923100000.jpg
あと競泳水着&レッドブル頂いちゃいました!
お菓子は写真撮ってすぐもぐもぐ頂いております(*´д`*)
クッキーとかチョコとか大好きなので嬉しいです!

▼数年ぶりに西武線に乗りました。
2012120912050000.jpg

2012120912290000.jpg
黄色くて可愛い~~
撮影会に行く前に携帯で撮ったものなので画像荒くてすみません

▼そんでもって帰り駅で買ったストラップ
2012120918170000.jpg
リゾートしらかみ三連ストラップと一緒に付けました!可愛い~~~黄色

次の個人撮影は1月か2月に出来れば…いいのですが、今回みたいに埋まらないと…
と怖いので、埋まりそうなら開催したいなーと思ってます(*゚▽゚*)
良かったら宜しくお願いしますっ_(._.)_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/262-9caa43a6
    この記事へのトラックバック