今日はお奈々の新しいアルバムの発売日(*゚▽゚*)

2012年12月12日 12:12

買ってきたよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
image-2ghjkljhhh.jpg
買って無かった漫画も購入です(´∀`)これ聞いて作業しよ

そして、コスホリに何着ようかな~って色々考えていますo(^▽^)o
着たいのはマイクロビキニなんだけど、
前友達が同じデザインのものを着て出して貰えなかったので、
危険そうなのはROMけっとに回して、無難な感じでいこうかなーと…

▼本当は水色しましまニーソと合わせてこれを着たかったのですが(´・ω・`)
mainuvbnji.jpg

肌色も可愛い(*゚▽゚*)
maindyghuji.jpg

▼とかいいつつ無難に夏と色違いのモノキニかなぁ。
DSC04902.jpg
夏はこれと同じデザインで、ヒョウ柄でした(´∀`)後ろは紐だよww

さてさて、頑張って新刊作ります~!
予定とかは今日の夜くらいに詳細をあげられればなーと思ってます。
宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/59-977c2bec
    この記事へのトラックバック