8月24日(土)のまにふぇすin縛・万華鏡 ありがとうございました(。・ω・ノ)ノ

2013年08月28日 20:37

8月24日(土)のまにふぇすin縛・万華鏡、
ありがとうございました&お疲れ様でした(。・ω・ノ)ノ

イベント自体も急遽開催、私自身も急遽参加だったので、
来場者さんは少なかったのですが、まったり楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
水鉄砲面白かったですww

▼差し入れ有難う御座いましたm(_ _)m
image-6.jpg

2013082419340000.jpg

私が当日着た衣装は、
1着目/下着、2着目/リアライズさんの緑色の競泳水着、3着目/赤のマイクロビキニ、
4着目/speedoの赤の競泳水着、5着目/黒のモノキニ、でした(`・ω・´)
暇だったので着替えまくりんぐでした

▼早速その日のお写真も!有難う御座います~
・1着目の下着
20130824234518517.jpg

・4着目/speedoの赤の競泳水着
20130826205843be5.jpg
2枚ともteftef_spring_様から頂きました!有難う御座いましたm(_ _)m

さてさて、次のイベントは9/29(日)にTOCで開催予定の、ROMけっとに参加するつもりです~
宜しくお願いします(*′ლ‵*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/279-0f2da96c
    この記事へのトラックバック