NANA MIZUKI LIVE CIRCUS、遅くなりましたがお疲れ様でした!

2013年09月06日 00:20

沢山写真撮ったり沢山遊んだので、後でまとめて写真あげたいです
愛媛とか大阪は風邪も引いてなくて、バッチリな体調で望めたんですが、
岩手と福島は本当に酷かった…体調悪すぎてあんまり記憶ないです

ちなみに今回は
2013年7月7日:愛媛県武道館
2013年7月14日、15日:大阪城ホール
2013年7月20日:岩手・北上市 さくらホール
2013年7月21日:福島・須賀川市文化センター
2013年8月3日、4日:西武ドーム
2013年8月17日、18日:日本ガイシ
の9公演に行ってきました☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
大阪2日目と名古屋1日目は一般チケットでした。
FCで取れないのに一般で取れるってどうなんでしょうww

観光だと愛媛が楽しかったです(・ω・)路面電車(*´∀`*)ノ。+゜*。
今回はちょっとホールツアーの数が少なくて(´д⊂)
九州はチケット余ってたんですがコスホリには行かないと!って事で断念…
来年はツアーやるのか分かりませんが、楽しみにしておきます(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/296-2a237af4
    この記事へのトラックバック