まにけっとお疲れ様でした(*´∀`)人(´∀`*)

2014年03月28日 02:58

KIMG0132.jpg
まにけっとお疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`)人(´∀`*)
ちょっと忙しくてブログの更新が遅くなってしまって申し訳ないです…ρ(・・、)
当日撮った写メなんかをぺたぺたしておきます(*・∀・*)V

萌楓さん(@mokaMoco_0923)のtweetから頂いてきましたっ 同人ブース四人でぱしゃり!
Bi1F0O8CYAAzT6i.jpg

こちらも萌楓さん(@mokaMoco_0923)のtweetより!
Bi4YAnjCEAAFJ1S.jpg

萌楓さんと!私の携帯で~
KIMG0135.jpg

萌楓さんと茶々さんと!
KIMG0137.jpg

写真は全て未加工ですー。
ショーには出るつもり無かったのですが、暇だったので参加してみました。
…内容は来た方のみのお楽しみだったという事で、内緒ですw

次のROM販売が出来るイベント参加は5/5のコスホリです~(*´˘`*)♡
宜しくお願いします_(._.)_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/365-2f86fe73
    この記事へのトラックバック