ISU世界フィギュアスケート選手権大会2014見に行ってきました!

2014年03月29日 01:48

KIMG0161.jpg

KIMG0172.jpg


2014032614190000.jpg

2014032614200001.jpg

KIMG0162.jpg

KIMG0168.jpg

KIMG0170.jpg
かなこちゃんの写真は撮り忘れました/(^o^)\

ゆづのサイン入りスケート靴!
KIMG0174.jpg

アイリンでグッズも買いました。缶バッチは早速カバンにつけました~
KIMG0173.jpg

最後に、当日のチケット(♡˙︶˙♡)
P1070787.jpg

私が観戦しに行った日はいろいろありましたが、とっても楽しかったです!
初参加&ぼっち参加という事もあり、緊張しながらの観戦でした。

チケットがもうちょっと安ければ沢山行けるのになぁ…とは思いますが、
また機会があれば観に行きたいです(*´ω`*)
テレビで観るのとは違った臨場感があって素晴らしいですね。

ではでは、止まっていた編集を頑張ります!
あと、18きっぷ忙しくて一回も使えていないので、何とかお出かけ日程を考えなければ…
某位置ゲーム、今までにとった駅が4100駅なのですが、
この位の微妙な数になると、結構遠出しないと中々新駅奪取できないんですよね~悩みます。
(関東圏でもJR以外は乗ってない路線も多いのですが、18きっぷって考えると中々難しいところです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/366-18e3f804
    この記事へのトラックバック