某所に久々に投稿してきました(♡˙︶˙♡)

2014年04月13日 19:48

2010年から投稿している競泳水着が好き!に、久々に競泳水着の写真を投稿してきました~
二日位前に投稿したので、今週中には上がるとは思います~♫
さて、作業頑張ねば!!!

自分で投稿した写真覚えていなくて、てっきりこの前撮ったのをお願いしたような気がしていたのですが、
全く関係ありませんでした(笑)
過去のROMから5枚です~次に、新しいROMか、今年撮った写真を投稿したいと思ってますっ

Twitterにあげた、この前母親と旅館に泊まった時のお風呂上がりの自画撮り
KIMG0296.jpg
すっぴんぴんですが(笑)あとかけてあるタオル生活感溢れすぎですww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/371-65b96968
    この記事へのトラックバック