10/12のむちフェス、お疲れ様でした&有難う御座いました(*´▽`*)

2014年10月20日 23:54

むちフェス、無事に終了しました~!無事に新刊も出て、一安心でしたっ

会いに来てくださった方、撮影してくださった方、ご購入頂いた方、乗っからせて頂いた方、抱きしめさせてくれた方…、
本当に本当にありがとうございました~・゜・(ノД`)・゜・嬉しかったです。
みなさまのおかげでこうやって活動を続ける事ができます。本当にありがとうございます!

最初、すっごい暇で(笑)見て行ってください~と言うと、好みじゃない、痩せてる、無理~、
みたいに結構はっきり言われちゃって、ダメージ大きかったんですが(笑)
いつも来てくださっている方々が来てくれたおかげで、本当に一日を無事に終えられる事が出来ました。
本当に、有難う御座いましたm(_ _)m自分ではデブだと思っているんですが…うーむ(´ヘ`;)

一応次のむちフェスも受かればサークル参加予定です(*´▽`*)
3/29と伺いましたが、そうなるとコミケットスペシャルと同じ日なのかな!???どうなんだろう??
次も、乗っかります抱きしめます等の体感イベント?的なものもやりたいと考えてます~。
その前に、受かれば!です(笑)

▼お写真頂きました(*´▽`*)

♡ローブル/撮影:妖女さん
0002_originalre.jpg

0014_originalre.jpg

0013_originalre.jpg

♡競泳水着/撮影:teftef_spring_さん
ts795.jpg

なんと!!!!!むちフェスは5着も着替えてたんですよ!!!!(笑)
1着目がヒョウ柄V字水着、2着目が青のリアライズさんの競泳水着、3着目がマリンっぽい下着、
4着目が胸テープにローブル、5着目がarenaの白の競泳水着(OAR-7014WH)でしたっ!
9月のROMけっとも4着だったかな?5着だったかな?着替えてましたし、そろそろ着る衣装ないでーす(;_;)
お写真頂けると嬉しいです~ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

あとですね。忙しそうで声かけませんでした、って言われたんですよ。
そう言われるのが一番悲しいです・゜・(ノД`)・゜・私より忙しい人なんていっぱいいた筈ですし!
とあるサークルさんの列が3F階段上まできていて本当に凄かった!!(@_@;)
結構スペースで暇している時間帯も多かったです。撮影に行っていたり、タイミングの問題もあったのかと…
なので、後ろに並んで頂くとか、待って頂けると、本当に嬉しいです。
いつもいらして下さる方と話し込むことも多いので、後ろで待って頂けないと気づかないことも多いです。
申し訳ないです(;ω;)これからは私も気づけるように頑張りますので!
そして、いつも怒らず待って下さる方、本当に感謝しています。
私はアホなのですぐ焦っちゃうし、テンパってしまうので(;ω;)本当にありがとうございます。
勿論一秒も待つ程好きじゃないよ!っていうなら止めないです。はいw

何かご意見とか感想とかあれば、教えて頂けると嬉しいです~!次回への参考にしたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/416-b626d482
    この記事へのトラックバック