beatmania IIDX 22 PENDUAL はじめました

2014年10月21日 02:10

Screenshot9948.jpg

まだ41回しかやってませんが、マイベスト
Screenshot43.jpg
とりあえず一曲目から☆11が出来ないのは辛いので、早く100回やらねば(´д`)
ちなみに今回の初プレイ曲はもっと!モット!ときめきです(((o(*゚▽゚*)o)))
段位でもスタダでもなく、真っ先にPFを選びましたw

今作まだe-AMUSEMENT ベーシックコース加入していないので、ライバル登録とかはしてませーん。
モチベが高くなってきたら加入しますっ。

▼先週個人撮影のご依頼を頂いた時に、撮ったじがどり~
青、綺麗な競泳水着です( ´ ▽ ` )お借りしました、本当にありがとうございました(*´ω`*)
KIMG1236.jpg

KIMG1239re.jpg

KIMG1241.jpg
おうちにでっかい鏡欲しいなぁ(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/370-412aefa3
    この記事へのトラックバック