コスエクお疲れ様でした(*´ω`*)①

2014年10月22日 23:59

コスエク、有難う御座いました&お疲れ様でした~m(_ _)m
お買い上げくださった方、撮影してくださった方、本当に有難う御座います~!いつも嬉しいですっ
色々お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(;ω;)手際が悪いです(;_;)

これから、10/22までに頂いたお写真の紹介をさせていただきたいと思います~(*´ω`*)
本当にありがとうございましたっ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
10/22以降に頂いたものは個人的に楽しませて頂きますっ

いつもこんなにお写真頂くことはないので、本当に驚いてます(@_@;)
本当に、本当にありがとうございます~(;ω;)

◆ りんぺ(https://twitter.com/rimpe20)さま より↓
kosueku.jpg

kosueku1.jpg

kosueku2.jpg

kosueku3.jpg

kosueku5.jpg

kosueku6.jpg

kosueku7.jpg

2着目に着た、ベージュのマイクロビキニ!
イベントで撮ったの!?という感じでとっても綺麗に撮っていただきました
本当にありがとうございましたっ
りんぺさん、かなり久々にお会い出来て嬉しかったです~!(*´ω`*)

☆通販本日発送させて頂きました~
コスエク&むちフェス新刊、自家通販分は登録してます。宜しくお願いします~(◍•ᴗ•◍)
次発送に行けるのは11月に入ってからになってしまうと思います。受付自体は一旦今月いっぱいまで!

Cureもちまちま写真あげてみました!宜しくお願いします。次は競泳水着が好きに投稿をしたいところです(`・ω・´)
DM返信大体完了、メールについては11/8撮影会の方のみ優先して返信しました~(>人<;)
他はもう少しお待ち頂けると助かります!明日中には全て返信終わらせますー!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/419-60309787
    この記事へのトラックバック