4月になりましたね~!

2011年04月01日 00:27

もうすぐ冬も終わりですね!早く暖かくなりますようにv

◆OLふぇちのDL販売開始しました~
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0012109&liTUB=4&cp=&c=
個人的にお勧めなので、良かったら是非是非お願いしますm(_ _)m
パッケージ版とトータルで一番売れていない、大赤字作品であります(笑

4月9日&4月24日の撮影会の衣装ですが、
今週日曜日にあげたいと思っております。

♪4月9日分 http://saes.web.fc2.com/isyouitirann.html
♪4月24日分 http://saes.web.fc2.com/isyouitirann1.html

24日は一週間前にまた衣装を何か追加すると思います^w^

4月の予定なのですが、まだ9日と24日以外は全く決めていません(笑
取りあえず、某大好きな声優さんがチャリティートークショーをやられるそうなので、
そちらには行きたいな~と思っています。
平日は諸事情により暇りんこなので、
せくし~撮影会さんからでも、フォトプラスさんからでも大丈夫なので、
個人撮影もお引き受けしております♪


暖かくなったら、でっかい水槽を買って、
大好きなオカヤドカリを飼いたいなーと思います!
頑張って飼育すれば8年くらい生きちゃうんですよ!
寒いとすぐ死んじゃうので、ヤドカリ用ヒーターを用意したり、
部屋の湿度温度を一定以上にしていないとすぐ弱ってしまう上に、
なついたり動いたりする生き物じゃないので、
人気がない?んですかね?

私は犬もウサギも猫も飼えないので、
(アレルギー体質で、動物に触ると湿疹が出ちゃうんです;
こういう、触らなくていい生き物しか育てられないんですが…
関係ないですが、お魚さんは金魚しか飼ったことがないです。
実家に10年以上前にお祭りで買ったのが巨大化して元気に生きてますw
金魚って生命力半端ないですよね(笑

ではでは近況?でした。
最近写真をあげられなくてごめんなさい~。
来週から頑張ります><おやすみなさいっ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/44-9a1aad9b
この記事へのトラックバック