4/9の個人撮影&4/10の団体撮影、有り難う御座いました(^_^)v

2011年04月12日 19:03

↓4/10の最後にやった、セーラーマーキュリーです♪
2011041016360000.jpg

4/10は、ブラ&パンツ見え制服→arena競泳水着2着→
シルバーレオタード→セーラーマーキュリー

の、5着を着させて頂きました

久々にコスプレをしたんですが、
なんと、マーキュリーの着替えに40分以上かかりました
こんなに時間がかかるとは…!
時間が無くて結局カラコン入れられず、眉も青く出来ず
マーキュリーROMも作りたいので、
ゆっくり時間を作って撮ってきたいです!!!
でも、久々にちゃんとコスプレ!って感じで頑張れたので、
コスプレもちょこちょこ頑張っていきたいです^^

4/9の個人撮影も、いつもの方から始めましての方まで
いつも本当にありがとうございます!
次の撮影会予定は4/24(募集終了)5/4(募集まだです)になっておりますv
衣装増やして色々出来るように頑張りますね


コメント

  1. さえ | URL | -

    Re: お疲れ様です~

    10日はありがとうでしたっ!
    また5/5、お隣でおしゃべり出来るの楽しみにしてますー^^
    こちらこそ仲良くしてあげてくださいませませ♪

  2. ちゃちゃ | URL | pmXuCN.w

    お疲れ様です~

    10日はお疲れ様でしたぁー(*'-')
    さえさんにいっぱいかまってもらえて楽しかったですよー!
    また仲良ししてください(/-\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/48-c347921f
この記事へのトラックバック