お腹減ったので食べた食べ物の写真とか貼ってみる。2

2013年01月18日 17:54

また食べ物の写真かよ!とか言わない!!!ww

・本格釜飯の店、五頭の山茂登 五目釜めし(新潟県、阿賀野市)
P1010106.jpg

以下続く!
・鈴季 村上牛陶板焼き(新潟、村上)
P1010097.jpg
帰省中、友達に連れていってもらいました。やっぱり牛は村上牛に限ります( ´ ▽ ` )

・そば処 亀屋 かめや ししせいろ (静岡県、伊豆)
2011072612490000.jpg
とても有名なお蕎麦やさん。

・広来飯店 駅南店(新潟県、新潟市)
2011110420530000.jpg
友達に連れて行って貰った、新潟で美味しい中華料理やさん。

・浜名湖うなぎ丸浜(静岡県、浜松)
2011090814080000.jpg
うなぎパイは大好きですがうなぎは苦手です。

・悠流里 村上牛炙り丼とはらこ丼のセット(新潟県、村上)
2012082319080000.jpg
安定の村上牛。村上牛おいしいよ村上牛。

・世界一のクラゲ水族館 鶴岡市立加茂水族館 のクラゲレストランのクラゲラーメン(山形県、鶴岡)
P1010276.jpg
水族館でクラゲを見てからクラゲレストランでクラゲが食べられますw
ここの水族館は面白いので、山形へ行った際は是非。クラゲいっぱいいます(*´ω`*)
いっぱい写真撮ってきたので、時間が出来たら掲載したいです。

・内地鶏生産責任者の店 本家あべや 秋田店 比内地鶏の親子丼(秋田県、秋田市)
2012081813130000.jpg
秋田といえば稲庭うどんと比内地鶏。前回秋田に行った時は稲庭うどんを食べたので、今回は比内地鶏。
…いえ、ただ混んでいて稲庭うどん食べられなかっただけなんですが…wリベンジします。

・宮きしめん竹三郎 (愛知県、栄)
2012080513120000.jpg
名古屋~といえばきしめん~(*´ω`*)

・政家 新潟駅南店 ランチセット(新潟県、新潟市)
2012110214060000.jpg
新潟のタレかつ丼です。

お腹減ってきましたね(´・_・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/45-04086998
    この記事へのトラックバック