お腹減ったので食べた食べ物の写真とか貼ってみる。

2013年01月16日 21:15

・上総屋京兵衛の鴨汁そば(千葉県、上総亀山)
P1030123.jpg
ほんと美味しかったのでまた食べに行きたいです!

以下続く!
・そば処磐舟 日替わりランチ(新潟県、村上)
P1030405.jpg
ここは温泉もあり、そしてその温泉は瀬波温泉の中で一番泉質が気に入っているので、
帰省時には必ず温泉に入ってからお蕎麦(たまに逆もw)を食べています~。オススメ。

・道の駅 白鷹ヤナ公園 あゆ茶屋 鮎定食(山形県、西置賜郡白鷹町)
P1020405.jpg
P1020406.jpg
鮎づくしです。ここも年2~3回くらい通ってるかも。鮎好きにはたまらんですよ(*´ω`*)

・魚っ喰いの田 アウガ新鮮市場 焼き魚定食(青森駅前)
P1020301.jpg
本当は生魚メインのお店なので、生食べられる人は生魚をどうぞw

・長岡駅 そば処長岡庵 天地そば(新潟、長岡駅在来線)
P1010902.jpg
18きっぷ鈍行の旅でたまたま寄った駅そば。特にコメントすることがないw

・お食事処かどや(静岡県、焼津) 生魚食べられないのでマグロを焼いてもらいました。
P1020419.jpg
そして地元民オススメのご当地天ぷら。
P1020420.jpg
焼津にいる友達を訪ねた時に、連れて行って頂きました。漁港がすぐそこなだけあってお魚すごいです!
頼むと何でも焼いてくれるので、生魚食べられない私でも助かりました。いつも混雑しているみたいです~。

・越前おろし蕎麦(福井県、芦原温泉湯けむり横丁内)
P1010765.jpg
・上記のお店でオススメのご当地物をお願いしたら出てきた天ぷら
P1010767.jpg
お店の方、地元の方が気さくでホント楽しいご飯でした( ´ ▽ ` )お蕎麦もにがめで美味しい!
芦原温泉良かったのでまた行きたい。

・白神浪漫 リゾートしらかみ号くまげら編成デビュー記念弁当(秋田駅で購入)
P1020250.jpg
リゾートしらかみに乗るのでその名前が付いている駅弁を頂きました!
あと、比内地鶏のお弁当も男鹿線に乗るときに頂きました( ´ ▽ ` )過去のブログの記事参照☆ミ

・静岡県伊東の激安旅館に泊まったときに出てきたご飯
P1020439.jpg
P1020440.jpg
P1020442.jpg
朝夜お部屋出しなのに本当に激安旅館でした。でもあまり記憶が無いw

しかしお腹減りました(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/184-b1dfaa5b
    この記事へのトラックバック