4/11(土)まにけっと、ありがとうございました(*^_^*)

2015年04月20日 00:17

まにけっと、お疲れ様でした~(*´▽`*)
買って頂いた方、撮影して頂いた方、チェキ撮って下さった方、乗っからせて頂いた方、
本当に、本当にありがとうございます~(*^_^*)
頂いた元気を糧にコスホリも頑張りますっ!!!

▼当日の私の衣装。今回は1着だけでした。最近金欠で新しい衣装買えていないのです…( ; ; )
0sdfghujio17fty.jpg

▼ちゃちゃ氏( @chachausi )と♡
CCR0xVYUwAAXg4D.jpg

▼ちゃちゃ氏と原美織ちゃん( @miori_hara )と♡
CCR2gEjUMAArYertyu.jpg
みおりんめちゃめちゃきゃわわでした…黒髪ポニテとか反則じゃないか…ッ!!!!

▼みでぃさん( @line_sony )と♡
BeautyPlus_20150411181039_fast.png

まにけっとは一部屋一部屋が狭いので、入口で人が固まっちゃうと中々、奥まで見て頂けないのが悩みですね。
撮影場所も2Fにはなくて、3Fにあったので、ちょこちょこ3Fに移動していました。
ピンヒールを履いていると移動も中々大変でした~(^_^;)普段はぺたんこ靴で楽しすぎですねw

▼差し入れありがとうございましたm(__)m
KIMG1936.jpg
食べ物は全部頂きました!ありがとうございます~~。
ぎえいさんにジンくん頂いてしまったっ(*´▽`*)可愛くてもったいなくて開封出来ない…!

KIMG1937.jpg
川崎のお祭りで売っていた飴らしいですΣ(´∀`;)
撮影の小道具にしようかな~と楽しみにしていたのですが、おうち帰ったらパックリ割れていました…・゜・(ノД`)・゜・

次は6月との事で、多分参加出来るんじゃないかな?と思いますっ
今回は反省点が多いので、次回頑張らなければ!ですっ。よろしくお願いします_(._.)_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/460-6476954e
    この記事へのトラックバック