只見線の旅 その4。

2015年04月19日 00:19

▼会津若松駅に着きました(*´▽`*)
KIMG1054.jpg

KIMG1056.jpg

▼これに乗って郡山に向かいますよ~
KIMG1062.jpg

▼めっちゃ大好きなあかべぇ!あかべぇとさるぼぼはめちゃめちゃ大好きです。
KIMG1058.jpg

▼この時列車が止まったり遅れていたりで大変でしたが、黒磯でいつものお菓子を買いに途中下車です。
KIMG1066.jpg

▼明治屋さんのお菓子(*^_^*)これ以外にもいろいろ買いました。那須野牧歌が特にお気に入りで、よく買います♪
KIMG1067.jpg

▼スマホラスト写真!電車が来ないのでいつも食べるネギ餃子を…。
KIMG1069.jpg
帰りは人身事故、何かのトラブル?(あまりよく覚えていませんw)で、おうちに着いたのが予定より2時間遅れでしたw
行きじゃなくて本当に良かった…(´Д`;)

カメラで撮った写真は、コスホリが終わって時間があったら公開します~♪
KIMG1583re.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/465-1e4e452a
    この記事へのトラックバック