只見線の旅

2015年04月16日 02:18

Twitterでは旅行中は頻繁に写真を上げていたのですが、
ブログだと全然あげていなかったので、ちまちま投稿します~(*´▽`*)

2014年の夏の18きっぷで行ってきました只見線。まずはスマホで撮った写真一日目から。
スマホよりカメラで撮った写真がかなり多いので、結構続きます(^_^;)

▼とってもお世話になってます高崎駅。
KIMG0985.jpg

▼みんながダッシュする水上駅。
KIMG0988.jpg

▼越後湯沢駅っ
KIMG0992.jpg

▼小出駅で2時間近く待ちがあるので、お散歩とご飯~
KIMG0997.jpg

KIMG0999.jpg

▼行きたかったお蕎麦屋さんがお休みだったので、適当に入ったお店で頂いたお蕎麦。味は…まぁ…うん…w
KIMG1001.jpg
遠出し過ぎて帰りはかなり急いで戻りました。次只見線乗る時はこの時行けなかったお蕎麦屋さん!に行きたいなぁ。

▼只見線!キハ40!乗ります(*´▽`*)
KIMG1010.jpg

続きます~
DSC_6396re.png
Twitter(https://twitter.com/mizuki_sae)は毎日何かしら書いているので、良かったらフォローお願いします~(*^_^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/461-670da7e8
    この記事へのトラックバック