只見線の旅、その2。

2015年04月17日 01:55

▼只見駅に着きました!
KIMG1013.jpg

KIMG1014.jpg

▼代行バスで会津川口駅まで。のんびり買い物していたら座席が残ってませんでした(笑)
KIMG1016.jpg

▼今回一番綺麗に撮れたと思う写真っ!お気に入りです。
KIMG1018_20150416020644880.jpg

▼お泊りした旅館の貸切温泉~♪
KIMG1022.jpg
何度でも入っていいのは嬉しいですね(*´∀`*)

▼その炭酸の温泉のお水!
KIMG1024_20150417015322579.jpg

▼ゆうごはーん
KIMG1025.jpg
私は生魚が食べられないので、山だと助かります…。ちなみに生貝とかはイケます。

▼地元のお酒ということで!日本酒苦手ですが、美味しくいただけました。
KIMG1026.jpg

二日目に続きます♪
108.png
これは丁度さっきTwitterにあげたもので、昨年出した「あま~いメイド生活」の写真です。
このメイド服、洗濯したら色移りしちゃったんですよね…( ; ; )また着たかった…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/462-c08e5799
    この記事へのトラックバック