2017年冬の18きっぷ旅 その④

2017年06月01日 00:00

奈々ちゃんの愛知ライブで2日ほどお休みしましたが、ここから引き続き18きっぷです~ゆっくり関東に帰ります(^^)
18きっぷ旅、と書きましたが、この日はあんまり18きっぷは使っていませんw





お疲れだったようで、ここから先は熟睡でした(笑)ツイートがない(笑)
実際ツイートしていない間は殆ど寝ていたと思います…w
本当は上田電鉄にも乗る予定だったのですが、起きたら小諸でした…w

松本電鉄 上高地線が、丁度大雪で本当に綺麗~!でした!サラッサラのふわっふわだったんですよ!
現地の方ともいろいろお話したんですが、一夜でばーっと積もったみたいで。

長野はもうちょっと乗ったらコンプリート!なので、週末パス辺りでまた近々行きたいな~と思ってます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/564-b7c3e5e0
    この記事へのトラックバック