2017年冬の18きっぷ旅 その⑤終

2017年06月02日 00:00







ライブがメインだったのであまり遠出は出来ませんでしたが、楽しい旅でした(^^)
山口県内の鉄道は全て乗ったので、暫く山口は行かなくていいな~とw
(と書きましたが、山口大好きなのでついつい行っちゃうんですよねぇ)(キハ40天国なのも最高です)(ありがとうございます)
広島は可部線が延びたらしいので、乗りに行かなきゃな~とは思ってます。
今後は九州、北海道、四国の高知と香川の私鉄、東北全般、かなぁ~
久々に只見線、五能線、八戸線、男鹿線とかも乗りたいんですよね。乗りたいのいっぱいある。ウズウズ。
三江線はもう一回乗りたかったんですが、スケジュール的にどうだろう…厳しいかなぁ。
誰か私の代わりにマジオム食べてきてレポートしてください!待ってます!

凄い切符ですよね、一日約2300円でどこまでも行けるっていう。
使ったことがない人には本当に使って貰いたい。楽しいですよ一人旅。

ここから3月までは奈々ちゃんのツアー一色でしたね~。そちらも後でまとめます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/562-e955f815
    この記事へのトラックバック